エッチな雰囲気と非日常感で盛り上がる都内のおすすめラブホテル4選

エッチな雰囲気と非日常感で盛り上がる都内のおすすめラブホテル4選
グッズ・ホテル
Loading...

ラブホテルは「近くにあるから寄ってみない?」というようにふらっと立ち寄るよりも、「今日はラブホテルでエッチ!」とプランとして組み込んだほうが楽しめます。

この記事でご紹介するおすすめラブホテルは、あえて泊まりに行くために利用するホテルとして選びました。

この記事でご紹介するおすすめラブホテルは、あえて泊まりに行くために利用するホテルとして選びました。どれも旅行に来たようなわくわくした気分と、非日常感を楽しめるおすすめのラブホテルです。

都内のラブホテル4つと、ラブホテル初心者向けに楽しみ方もご紹介します。

都内のおすすめラブホテル4選

都内のおすすめラブホテル4選

どのおすすめラブホテルもコンセプトがあり世界観が作り込まれているので、いつものセックスとはちがった開放感と非日常感を楽しめることまちがいなしです。

ホテルバリアンリゾート

足を1歩踏み入れると南国リゾートが広がった、異国情緒あふれる雰囲気が特徴のリゾートホテルです。まるでバリにいるような非日常感を楽しめる評判の高いホテル。

ホテルバリアンリゾート

ラブホテルとしての利用はもちろん、フードメニューが豊富で楽しめる要素がたくさんあることから、ラブホ女子会のスポットとしてもおすすめです。

バリアンの魅力はテンションがあがりまくる、うれしいサービスラインナップ。フロント近くには、バスソルトなど10種類以上から選べるアメニティエリアがありすべて無料で使えます。そのほかお酒のお供にぴったりなドライフルーツやミニスイーツなど、至れり尽くせりのサービスを体感できますよ。

お部屋に入ると専用岩盤浴&専用露天風呂も!露天風呂にはハイビスカスがぷかぷかと浮かび、辺りはムーディーにライトアップされています。開放感あふれる大人の雰囲気に身をまかせて、いつもは一緒にお風呂に入らない方もたまには彼と楽しんでみては。

店舗エリア池袋、新宿など
料金【レスト】6,800円~【宿泊】12,000円~
公式サイトhttps://www.balian.jp/shop/higashi-shinjuku/

HOTEL SARA

サラの特徴は1部屋ごとにコンセプトがあるところです。旅館やリゾートのような旅行気分を楽しめる部屋や、病院の診察室、撮影スタジオといったラブホテルらしいマニアックな部屋まで40部屋以上も。「これ興味ある」「こっちもよさそうじゃない?」なんておしゃべりしながら気分を高められます。

HOTEL SARA

おすすめルームは和と色気のある雰囲気漂う「花魁」や、部屋に入っただけでムーディーなスイッチがONになる「癒しの森」です。コスプレ衣装もたくさん用意してあるので、いつもはなかなかできないコスプレエッチを楽しむのもアリ。

また部屋にあるスチーマーは約3万円ほどするナノケア、ドライヤーは約2万円ほどのナノイーなど高品質なところもうれしいです。プラネタリウムも用意されているので、かんたんにムードづくりもできます。

店舗エリア錦糸町
料金【5時間】~【宿泊】
公式サイトhttps://sara-kinshicyo.jp/

HOTEL LOTUS

ロータスはアジアンテイストの癒し空間をコンセプトに、ラブホテルとは思えない旅行気分を味わえるところが魅力です。ラグジュアリーなインテリアや檜風呂、飲み放題のビールサーバーまで用意されています。

HOTEL LOTUS

部屋は明るいながらも間接照明がきいた大人な雰囲気。まずはジェットバスでイチャイチャするのもよし、ベッド横のサイドテーブルにビールを用意してほろ酔い気分とふわふわした感覚を楽しみながらセックスをするのもよし、お風呂とお酒好きの方におすすめです。

岩盤浴や幻想的な雰囲気のクリスタル風呂、堀こたつなど、お部屋によって設備が変わっていて、お部屋ごとにちがった楽しみ方ができますよ。

Loading...
アクセス【小岩店】東京都江戸川区西小岩5丁目11−12
料金【5時間】7,490円~【宿泊】11,900円~
公式サイトhttp://koiwa-lotus.com/

HOTEL J-Mex

大理石が敷き詰められたロビーからわかるように、ほかのラブホテルよりワンランク上のラグジュアリー感とモダンな雰囲気漂うラブホテルです。ジェイメックスの魅力は全室にスチームサウナとドライサウナのどちらかを完備しているところ。ここは迷わずスチームサウナをおすすめします。

HOTEL J-Mex

スチームサウナで汗だくになりながら抱き合えるのは、ジェイメックスならではの楽しみ方です。汗と水蒸気でぬれた肌を密着させながらするセックスは、いつもとはちがった生々しさを感じられて盛り上がるはず。

スチームサウナで楽しむときは、事前の水分補給を忘れないでくださいね。なにもかも出し切った後は疲れ果ててぐっすり眠れます。無料のモーニングサービスつきなので、素敵な朝をむかえられますよ。

アクセス【歌舞伎町店】東京都新宿区歌舞伎町2-5-6
料金【4時間】5,500円~【宿泊】10,300円~
公式サイトhttps://jht-j-mex.jp/

ラブホテルならではのおすすめの楽しみ方

ラブホテルならではのおすすめの楽しみ方

せっかくラブホテルに来たのなら、いつもとはちがった楽しみ方をしたいところ。ラブホテルの設備を使えば、お互い求めあい盛り上がるエッチができます。ラブホテルならではのおすすめの楽しみ方をチェックしてください。

したことのないプレイ・体位にチャレンジ

いつも決まったパターンのセックスでマンネリ化気味であれば、今までしたことのないプレイや体位に挑戦するチャンスです。なかなか言い出しにくいプレイや体位でも、ラブホテルというセックスのために作られた空間であれば、エッチな雰囲気が後押ししてくれます。

お家でするとき声を抑えてしまいがちの方は、周りを気にせずに声を出すだけでも刺激的に感じられます。いつもとはちがうちょっとした変化が興奮度合を高める要素になるので、オープンにセックスを楽むことがおすすめです。

背徳感があじわえるコスプレ

ご紹介したラブホテル「HOTEL SARA」はコンセプトルームに加え、部屋の雰囲気にあわせてコスプレできる楽しみ方をご紹介しました。

まだコスプレに挑戦したことのない方は、ナースやメイド、ポリスなど定番のコスプレをイメージしがちですが、ちょっと抵抗がある場合は制服がおすすめです。

制服ならリアルに経験があり、学生時代に戻ったかのような青春のさわやかさと、「そんな制服を使ってこれからエッチするんだ…」という背徳感のアンバランスさが刺激をくれます。あえて全部脱ぐことなくシャツをはだけさせ、スカートは履いたままで致すのもラブホテルならではの楽しみ方のひとつです。

濡れた髪と密着した肌で煽るお風呂

ピックアップした4つのラブホテルはどれも非日常感を楽しめる、ラグジュアリーな雰囲気が魅力。そのためただのバスではなく、ジャグジー付きや露天風呂などお風呂で楽しむのもおすすめ。

バスボムを用意しているラブホテルもあるので、彼と一緒に泡ぶろを楽しんでみてはいかがでしょうか。ぬるっとした肌感に変わり、ちょっと触れただけでもスイッチON。そのまま泡ぶろで楽しむのもいいですよ。

週末ラブホテルがスタンダードになるかも

都内からピックアップした4つのおすすめラブホテル、気になるところはありましたか?彼と一緒に行くのはもちろん、下見がてら友達とラブホ女子会もありです。

いつもとはちがった雰囲気とシチュエーションは思った以上に興奮材料になってくれます。エッチな雰囲気に酔いながらのセックスをラブホテルで体感してみては?

Loading...

yamu

温泉旅行とコスメ好きのフリーライター。 ヘルシーな恋愛を楽しむために独自の視点から恋愛・ジェンダー・セックスを考察

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧