童貞必見!初めてのセックスの流れとポイント、注意点を徹底解説!

童貞必見!初めてのセックスの流れとポイント、注意点を徹底解説!
ノウハウ・テクニック
Loading...

初めてのセックスは男女問わず誰でもドキドキです。男性は女性をリードしなければならないので「上手くできなかったらどうしよう・・・」「下手って思われないかな・・・」と、プレッシャーを感じる人もいるでしょう。

緊張し過ぎるといざという時に頭が真っ白になってしまいますし、プレッシャーを感じ過ぎたあまり、肝心な時に勃起できなかった・・・ということもあります。

とはいえ、そう簡単に緊張やプレッシャーは取れませんよね。今回の記事では、初めてのセックスに向けての心得やセックスの基本的な流れ、童貞卒業済みの先輩の声から学ぶべき注意点などをご紹介します。

事前にセックスについてよく知っておくことで、緊張やプレッシャーを和らげられます。そして初めてのセックスでも女性をしっかりとリードすることができれば、彼女からの好感度も上がるでしょう♡

セックス前の準備はしっかりと!

セックス前の準備はしっかりと!

初めてのセックス前は準備をしっかりと整えておくことが重要です。準備してあるかしてないかでは、セックスの流れが大きく変わってきますよ。

初セックスの前にはどんな準備をしておくべきなのか、見てみましょう。

①避妊具は必須!試着も忘れずに

初めてのセックスに限らず、妊娠を望まないセックスではコンドームは必須アイテムです。「コンドームが要ることくらい知っているよ!もう用意もしたし!」という人は多いかもしれません。しかし、コンドームを買っただけで満足していては間違いですよ!

初めて買うコンドームは必ず試着してみましょう。もしかしたらサイズが合っていない可能性もあるからです。

そして、試着でコンドームの装着に慣れておく必要もあります。なぜなら初めてのセックスではただでさえ緊張しているので、いざコンドームを使おうとしても「あれ?これどっちが表?着け方はどうなってんの?!」とパニックになってしまうこともあるからです。

そしてコンドームの装着に時間がかかればかかるほど、その場の空気は白けていってしまいます・・・。

このような事態を防ぐためにも、コンドームは買ったら一度は試着してみましょうね。

②初エッチではムードも大切にして

女性はムードをとても大切にします。初めてのセックスでは男性も緊張しているので、ムードを忘れがちですが、彼女と最高の初セックスにするためにはムード作りも忘れないようにしましょう。

ラブホテルなどで初セックスする場合は、彼女がシャワーに行っている間に照明や音楽をムードあるものに合わせておくと良いでしょう。

また自宅に彼女を招いてセックスに臨むのであれば、部屋はいつも以上にきれいにしてさっぱりとさせ、さりげなくBGMを流しておく、ベッド脇に間接照明を用意しておくなどムードを作っておきましょう。

そして嗅覚でエッチな気分を刺激することも効果的です♡

ネロリやイランイラン、サンダルウッドやローズの香りにはエッチな気分にさせる催淫効果があると言われているので、これらの香りがするお香やアロマを焚けば、自然とセックスになだれ込みやすくなるかもしれませんよ♡

セックスの基本の流れ

セックスの基本の流れ

初めてのセックスではなかなか全体の流れが分からず(えーと、この次はどうすれば・・・?)と頭が真っ白になり、フリーズしてしまう男性は多いです。焦ってしまって情けない印象を残さないためにも、セックスの基本の流れは抑えておきましょう。

①まずは軽いスキンシップから

まずはハグやフレンチキスなど軽いスキンシップから始め、お互いエッチな気分を高めていきましょう。特にキスは女性をリラックスさせる効果があるので、この後の流れでも合間にキスを挟むようにしてくださいね。

またキスは唇以外にも、胸元やお腹、脚などにするのも効果的ですよ。

注意点は最初から舌をがっつり絡ませるようなディープキスはしないようにしてください。ガツガツした印象を持たれてしまいますよ。ディープキスは行為の最中や、彼女から舌を絡ませてきた時にしましょう。

②相手の服をじっくり脱がして

軽いスキンシップから次は服を脱がせにかかりますが、ここでのポイントは、自分はサッと服を脱いで、彼女の服はゆっくり脱がすことです。

理想の順番としては、

  • ①自分がまず上半身裸になる
  • ②彼女の服を上半身脱がせ、横たえさせつつ下半身も脱がせる
  • ③自分のズボンと下着を脱ぐ

です。③ではできる限り、彼女を愛撫しつつ素早く脱ぎましょう。そのためにも片手でベルトのバックルを外す練習をしておき、さらにセックスする日には脱ぎやすいズボンをはいておくことをおすすめします。

Loading...

③愛撫は上半身から

彼女を愛撫する時はまずは胸への愛撫から始め、徐々に下半身に移っていきましょう。下半身を愛撫する際、もし女性器が濡れていないようなら指で触ると痛みを感じる場合があるので、その場合は舌で優しく愛撫してあげましょう。

④挿入は相手の様子を見ながら焦らずに

じっくり愛撫して女性器が濡れてきたり、彼女が切なそうな喘ぎ声を上げ始めたりしたら挿入するタイミングです。挿入はゆっくり、相手の様子を見ながら進めましょう。「痛くない?」「大丈夫?」といたわりの言葉をかけてあげるとなおgood♪

そうしてゆっくりと挿入していき最後まで入ったのなら、そのままの状態で動きを止め、1,2回ゆっくりと深呼吸してペニスと膣をなじませましょう。

そして彼女が苦痛を感じていなさそうなら、ピストンしても大丈夫です。ただし激しい動きはNG!がむしゃらに突くのは彼女が痛い思いをするだけです。

また、ただピストンするだけではなく、彼女が気持ち良さそうにするポイントも探るように、角度や突き方を少しずつ変えてみましょう。

⑤射精はできるだけ相手とタイミングを合わせて

男性は一度射精するとなかなか復活できない人がほとんどで、射精=セックスの終わりということになる場合が多いです。

男性だけさっさと先に射精してしまってセックスが終わってしまっては(私まだ満足していないのに・・・)と彼女は不満に思ってしまいます。

そのため、射精しそうになったら動きを緩めて射精感を落ち着けるなどして、射精のタイミングはできるだけ相手に合わせましょう。

そして彼女も喘ぎ声が大きくなり、そろそろイキそうと感じたら無言で射精するのではなく「もうすぐイキそう・・・!」と彼女に射精しそうなことを伝えてください。そうすることで、彼女もオーガズムが高まり、一緒にイケる確率が上がりますよ♡

初めてセックスする上で注意すべきこととは?

初めてセックスする上で注意すべきこととは?

初めてのセックスでは、なかなか気が付けない注意すべき点が多くあります。場合によっては彼女から幻滅されてしまうことも。

そこでここでは彼女から幻滅されないように、初めてセックスする上で注意して欲しいことを、Twitterからのリアルな声も交えてご紹介します。

①AVのような激しいセックスはNG!

セックス経験のない人の多くは、アダルトビデオでセックスについて学ぼうとします。しかし、AVは男性の興奮をかき立てるために作られた「フィクション」です。

AV内では女性が激しく手マンされたり突かれたりして興奮していますが、実際はそのようなセックスはただ痛いだけです。

セックスについて学びたいのなら、きちんとセックスについて解説しているAVなどから学ぶようにしましょう。

②射精後も気を抜かないで!

初めてのセックスで無事に射精した後は、賢者タイムも相まってひたすら安堵に浸る男性は多いです。しかし、セックスは相手をイカせて自分も射精したら終わりというわけではありません。

先述しましたが、女性はムードをとても大切にします。そのため、セックスが終わった後もイチャイチャしたり、ピロートークしたりしたいと考えています。Twitterでは「ピロートークなきエッチはタコの入ってないタコ焼きですよ」と、ピロートークがセックスにおいてかなり重要であることを主張する声も見られました。

セックス後さっさと寝てしまって彼女が寂しい思いをする・・・なんてことにならないよう、最後まで気を抜かず彼女を愛してあげてくださいね♡

最後に

最後に

今回は童貞の人へ、初めてのセックスの仕方や注意点をご紹介しました。初めてのセックスでは心構えやポイントを知っているかどうかで、彼女からの印象も違ってきます。

初めてのセックスを最高の思い出にするためにも、今回ご紹介したポイントや注意点をしっかりと意識して彼女と素敵な初めての夜を過ごしてくださいね♡

Loading...

NLD.編集者

NLD.の編集者です。ナイトライフをより楽しむためのコンテンツ情報を発信しています。ひとりでもカップルでも、気軽に観てもらえるようなおしゃれなセックスマガジ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧