【高級ソープ嬢が語る】エッチが上手い男性の特徴

「エッチが上手いと思われたい」
男性なら、誰もが一度はそう願い、多少なりとも目指したことがあるはずです。
「エッチが上手い男性とセックスしたい」
とてもよく分かります。エッチが気持ちいい男性は、それだけで魅力的です。
では、一体どんな男性が、「エッチが上手い」のでしょう?風俗店に勤めていると、自然とエッチが上手い男性の傾向や特徴が見えてきます。
今回は、高級ソープ店に勤める「奥野蘭」が、「エッチが上手い」と感じた男性に共通する特徴をご紹介します。「エッチが上手い」と思われたい男性も、エッチが上手い男性を見抜きたい女性も、ぜひ参考にしてみてくださいね。
コンテンツ目次
「気持ちいい」と思われるエッチに必要なこと

女性が「上手だった」つまり「気持ちよかった」と感じるエッチには、5つのポイントがあります。エッチが上手い男性は、次の5つのポイントを必ず抑えています。
安心感がある
女性は男性に比べ、セックスにおけるリスクが圧倒的に高いです。女性がエッチに挑む際、「もしかしたら妊娠するかもしれない」「力では敵わない」と、本能的に思っているはずです。
そんな女性がセックスを楽しむためには、まず”安心感”が必要です。「上手なエッチ」云々の前に、ベッドに登るための大前提です。
解放的になれる
心からセックスを楽しむなら、相手に遠慮せず快楽を貪りたいもの。
“安心感”にも繋がりますが、乱れた自分を受け入れてくれる、むしろ喜んでもらえることで、”解放感”を得られます。「えっ、私ってこんなにエッチなの!?」とまで思わせてくれる男性は、確実に「エッチが上手い」です。
純粋な快楽を得られる
「気持ちよかった」と思うためには、当然ながら、物理的に気持ちよくなる必要があります。何度も深くイかされてしまえば、「よかったな…」と認めざるを得ません。
とは言え、どうすると気持ちいいのかは、女性によって千差万別。これを見極められる男性こそ、エッチが上手い男性だと言えます。
承認欲求が満たされる
「気持ちいい」とは、体のことだけではありません。心まで気持ち良くしてもらえてこその「気持ちいいエッチ」です。
精神的に、特に承認欲求が満たされることで、セックスに対しての満足感は格段に上がります。エッチが上手い男性は、絶妙な加減で女性を褒めたり、言葉でも愛撫してくれます。
お互いが満足できる
自分がどんなに気持ちよかったとしても、相手が満足していない様子であれば、「イマイチだったのかな…」と悲しくなってしまうものです。
お互いが楽しめ、お互いが満足できること。そしてお互いが満足したことを共有し合える人を、エッチが上手い人だと感じます。
見た目でわかる、エッチが上手い男性の特徴

セックスが上手い男性には、外見的な特徴があります。
エッチが上手い男性だからこその思考は、自然と外見に滲み出てくるのです。すると、3つの特徴が現れます。
細かいところまでキチンとしている
エッチが上手い男性は、細やかな気配りができます。細かい所までケアができる男性は、
- 靴や鞄が綺麗に整えられている
- 財布からレシートがはみ出していない
- スーツやシャツなどにシワがない、服にシミがない
という方が、圧倒的に多いです。全体的に細部まで整えている男性は、女性との行為でも細やかな気配りができる傾向にあります。
また、気を配れる余裕があることの現れでもあり、仕事ができる男性が多いとも言えます。
仕事ができるということは、コミュニケーション能力が優れているか、高度な専門的知識・技能があるということ。気持ちいいエッチには、この2点も非常に重要なポイントです。
チクチクしていない
爪が伸びていたり手がガサガサしていると、触れた肌や性器を痛めてしまいます。女性の口周りや胸元、性器周辺などは特に肌が薄くデリケートで、思いのほか傷つきやすいです。
伸びた爪や無精髭は、衛生的にも好ましくありません。「行為中に女性が傷つかないように」「衛生面で不安にならないように」と配慮ができる男性は、相手を思いやったセックスができる方がほとんどです。
エッチが上手い男性は、必ずと言えるほど
- 爪が短く切ってある
- 手が荒れていない
- 髭がきっちり整えられている
この3点をクリアしている、つまりチクチクしていません。女性を決して傷つけないのです。
男性器のサイズが小さめ・極端に大きい
意外かもしれませんが、ペニスのサイズが小さい男性の方が、エッチが上手い率が高いです。コンドームのサイズでいうと、Sサイズの男性が該当します。
女性が胸に悩むように、男性もペニスのサイズで悩む方は多いです。サイズが小さめな男性は、「これでは女性を喜ばせられない」と考えるのか、前戯のテクニックを磨く方が多いです。
逆に、Lサイズ前後の方は自信があるのか、意外なほどテクニシャンが少なく感じます。
一方で、規格外に大きいサイズの男性も、前戯に丁寧に時間をかけます。そもそも物理的に入りにくいので、当然と言えば当然ですが…。
女性の胸と同じく、大きすぎるのも悩みが尽きません。大きいことが原因で行為に困ったり、女性に泣かれたトラウマがある方もいらっしゃいます。結果、「最悪挿れられなくても、相手が満足してくれればいい」という考えに落ち着くらしく、女性優先の丁寧なセックスをする方が多いです。
性格から読める、エッチが上手い男性の特徴

見た目からもある程度読み取れますが、性格的な部分からもエッチの上手さを察することができます。
見た目だけではわからない、エッチが上手い男性に共通する性格は3つあります。
コミュニケーション能力が高い
「セックス力=コミュニケーション能力」だと言えるくらい、セックスにはコミュニケーション能力が求められます。
- 自然なスキンシップにつながる、スマートな褒め方ができる
- 複数の選択肢を用意でき、選びやすい雰囲気を出せる
- 相手を気遣いながら、自分の要求も押しつけずに伝えられる
などの傾向があり、行為前からコミュニケーション能力の高さを感じることがほとんどです。
コミュニケーションが心地よい人には、安心感や包容力、知性を感じさせられます。強引さや押し付け感がなく、不快にさせられないだけでも好印象です。
自分の話ばかり一方的にしてくる方や、逆に自分の思っていることを言わない方は、セックスにおいても気持ちが一方通行になりがちです。「気持ちいいエッチ」ができる見込みは、正直かなり低いです。
好奇心旺盛
好奇心旺盛な男性は、あらゆる物事に対して「自分が知らないことを知りたい、もっと理解したい、やってみたい」という気持ちを抱いています。そしてその好奇心から、自然と経験が豊富になっていきます。
すると当然、セックスに対しても、
- 相手の女性がどうしたら気持ちよくなるか、知りたい
- やったことのないプレイをしてみたい
- 自分がどうしたらもっと気持ちいいか、試してみたい
と、貪欲な傾向が現れます。さらに経験も豊富なので、引き出しが多いです。
ある程度の経験がなければ、上手なエッチなんかできません。好奇心旺盛であることは、エッチが上手い人になるための重要な要素であると言えます。
マニアである
そこまでコミュニケーション力が高くなく、好奇心の強いタイプではなさそうなのに、異常なまでにテクニックがある男性がいます。その大半が”セックスマニア”です。
セックス以外にも、高度な専門的知識があったり、何かの”オタク”である場合がほとんどです。
“セックスマニア”の方は、女性器の構造や女性がオーガズムを感じる仕組みについて、半端ではない量の知識を蓄積しています。医学的とも言えるほどの知識を忠実に再現するため、物理的に気持ちよくさせられてしまいます。
“オタク”や”マニア”と呼ばれる方は、徹底的に知識やデータを集め、溜め込む力があります。結果的に、「エッチが上手い」と思われるために必要な知識を、膨大に抱えていくのです。
プレイで感じる、エッチが上手い男性の特徴

「気持ちいい」と感じる基準も人それぞれですし、いろいろなタイプの「気持ちよさ」を提供してくれる方がいます。しかし彼らの行為には、必ずと言えるほど共通しているスタイルがあります。
最後に、エッチが上手い男性が、共通してプレイ中に見せる特徴を3つご紹介します。
相手(女性)が喜ぶことに対して貪欲
エッチが上手い男性は、女性が喜ぶことに対して貪欲です。
言葉を交わしたり反応を観察しながら、相手が喜ぶポイントを徹底的に見抜こうとします。プレイに限らず、普段のやりとりの中でも見つけられる特徴かもしれません。
相手の女性がどうしたら気持ちよくなるのか、相手が攻めたいのか攻められたいのか、疲れていないか、痛くないか…
常に相手の反応に気を配り、”相手にとってのベスト”を尽くす貪欲さこそが、どんな相手にも「相性がいい」と感じさせてしまう要因なのです。
ゆったりしていて、決して急かさない
エッチが上手いと感じる男性は、決してプレイ中に焦ったり急かしたりしません。行為前からゆったりと穏やかで、自然な自信と余裕があるように見えます。
そもそも女性は、副交感神経が活発な(=リラックスしている)状態でなければ、オーガズムに達することができません。穏やかな話し方や落ち着いたボディタッチは、女性をリラックスさせる効果もあります。
- 濡れてもいないのに、膣に指などを突っ込んでくる
- 急に強く性器や旨などを触る
これらは女性にとって最悪な、セックス時のご法度中のご法度。
女性の心と体の興奮具合に合わせながら、時間をかけて快楽に導いてくれる方こそ、エッチが上手い男性です。
男性自信が気持ちよくなるのも上手い
相手の反応がイマイチなままセックスが終わると、どんなに自分が気持ちよくなれても、どこか虚しい気持ちになるものです。エッチが上手い男性は、女性を気持ちよくするだけでなく、自分が気持ちよくなるスキルも高いです。
また、「こうしないと気持ちよくなれない」「ここは絶対触られたくない」などの縛りが少ない、または殆どない男性が多い印象があります。
セックスの肝は「一緒に気持ちよくなる」こと。そうでないならオナニーで十分です。
- 女性のテンションが、つい上がってしまうような反応ができる
- 自分も気持ちよくなれるように、女性の動きをコントロールできる
- 自分の気持ちよさを、素直に女性に伝えられる
気持ちよさに関しても決して一方的にならず、うまく一緒に気持ちよくなれる男性は、エッチが上手いです。
エッチの上手さとは、相性である

好きなセックスが人それぞれである以上、「エッチが上手い」と感じるかどうか、結局のところは「相性」です。
そう言われると元も子もなく思うかもしれませんが、”相性の良さ”は演出できます。
例えば、自分のポケットから水色のハンカチが覗いているのを見つけた人に、「水色好きなの?自分も大好き!この前買った○○も水色で…」などと言われたら、「好みが合うかも」と感じます。でも、相手が本当に水色が好きなのか、本心なんて分かりませんよね。
相手の持ち物・表情や声・好み・反応などを瞬時に察知し、それに合わせてベストな対応ができれば、意外と簡単に「相性がいい」と思わせることはできるのです。
つまり、
エッチの上手さとは、どんな相手にでも「相性がいい」と思わせる力である
ということが、本稿での私の結論です。
お互いがお互いに「相性がいい」と思えることこそ、お互いにとって最高に「エッチが上手い」相手でいられる秘訣です。
「エッチが上手い」と思われたい男性も、「エッチが上手い」と思える男性と出会いたい女性も、相手を中心に置きながら、ぜひ頭の片隅で意識してみてくださいね。